ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ガーデニング 2012。

一昨年だったか、
旦那さんが会社から頂いた "Home Depot" ギフト•カード($15) ..
昨日はそのカードを持ってお買い物してきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 gardening 2012   gardening 2012   gardening 2012

トマト2種類(Red Beefsteak / German Johnson)
"Hot Banana"、 "Sweet Basil" 2鉢は旦那さんが選んび、
あとは2色の "Osteospermum"、 "Leopard's Bane - Little Leo"、
"English Daisy" 2鉢を買ってみました。
後日、沖縄で買ったキュウリと大葉、ゴーヤーの種を植えようと思っています。

春になるとベランダの片隅に片付けてあった鉢を洗い、植え替えをし、
ベランダの掃除、その後の世話は私に任せっきりの旦那さんが、
今回は珍しく鉢を洗い、植え替えまでやってくれました。

腰がイテェ~! 手の平がつるぅ~!

うん、うん、そーでしょう? 
ガーデニングは楽しいけど、結構体に負担のかかる作業なのよ。
美味しいの食べたかったら、これからも協力してよね。


 antique bottles   Easter

車の中で折れちゃったお花を、アンティークの瓶に飾ってみました。

右の写真は、 昨日の記事 に載せるのを忘れたもの。
ウサギちゃんはロウのようなものでコーティングされていて、良い香りがします。
香りが弱くなってきたら、ドライヤーなどで暖めると香りが戻るんだって。
ミニ•ハンガーは、沖縄の雑貨屋さんで買いました。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ご褒美 ギフトカード ギフト カード デイジー ベランダ 植え替え ガーデニング 香り

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する