ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

老 lllガーンlll 鏡。

とうとう買っちゃった..  老眼鏡。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 glasses   case   case
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

気に入ったフレームで作らせてもよかったんだけど、
老眼鏡が必要なのはたまーになので、¥2.000の安いものを買いました。

あと、だんだん遠くも見づらくなったきたような気がする。
運転してる時に困ることが時々あるんだよね。
ついでに検査してもらったら、両目で0.7はあるのだそう。
いやー、もうちょっと悪いような気がするんだけどなぁ。
でも、0.7もあれば、眼鏡は必要ない.. か。

私ね、昔からすごーく眼鏡が大好きなの。
中学の頃は眼鏡をかけたくて、目が悪くなりたかった。
伊達眼鏡だとあまり気に入るデザインがなくてね。
今じゃ専門店とかもあるし、オンラインでも注文できるんだって。
いや~、便利な時代だねぇ。

けど、トシはとりたくないよ。
目が見えなくなってしまうのは、やっぱり困るもんね。

因に、 "MAMAIKUKO" の眼鏡ケースが可愛くて、
どっちを買うか悩んだんだけど決められず、2つとも買っちゃった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 老眼鏡 老眼 眼鏡 メガネ ケース

私はとっくにデビューです。
お仲間♪お仲間♪
[ 2012/04/09 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する