ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カッコいい~♫

昨日の記事の記事 の続き。

"Cracker Barrel" で食事をしていた時のことなんですが、
駐車場で屯ってる方々に jumee の視線はクギヅケ。

おぉぉぉー! カッコいい~♫

jumee、 周りに迷惑がかからない程度に盛り上がっておりました。

そして、
「 写真を撮らせてもらってもいいですか? 」
.. と 旦那さんに 訊いてもらって、1枚撮らせてもらったの。

とても気前がよく、人当たりのよい方達でした。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 bikers

ワタシね、トラックの運転手とか、漁師さんとか、バイカーとか、
うーん、何て言うか.. 男臭い人、男臭い仕事をしている人が好きです。
あー、でも、外国の年配の方に限るかな。
外国のおじいちゃんバイカーのほうが、貫禄あってカッコいいじゃない?
きっと、映画やTVドラマの影響だろうね。

できれば、バイクに乗ってる写真を撮ってみたいんだけどな。
でも、そこまではずーずーしくて訊けないですね。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 視線 カッコいい 写真 バイク バイカー 貫禄 影響

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する