ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

旦那さん似。

旦那さん、今日から2泊の国内出張。
jumee、時差ボケがなかなか抜けません。
少しずつ片付けたり、掃除したりしてるんだけど.. 何だかダルくって。
旦那さんも頑張ってるから、私も頑張んなきゃね。

写真を加工したり、関連リンクを探したりするのが面倒なので、今日は簡単に..


私が里帰りしている間に、家族が増えましたっ♫ 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 nieceB

義妹 (B)が次女を出産。
まだ会ってないんだけど、この写真を見るかぎり、うちん旦那さん似なの。

カワユイねぇ。
いいなぁ。 やっぱり子供が欲しいよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 家族 出産 子供 姪っ子

義妹さんのご出産、おめでとうございます☆
可愛いですね~(*^_^*)
赤ちゃんなのに鼻が高くて羨ましい~(*^_^*)

赤ちゃん、私も欲しいです^^
でもこればっかりは授かりものなので
気長に待つしかないです(^_^;)

お互い、いつかは義妹さんのような
可愛い赤ちゃんが授かるとイイですね♪
[ 2012/03/29 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する