ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

満足していただけましたでしょうか?

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

みなさま、お久しぶりです。

実家の店手伝い、雑用係、運転手、家政婦、介護 ..etc.
んもぉー、毎日ドタバタ..
ものすご~く忙しくてネットの時間が取れませんでした。
ごめんなさい。
更新できない間もいらしてくださり、応援もありがとうございました。

で、実はですねぇ、

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 kirishima, kagoshima   kirishima, kagoshima   kirishima, kagoshima

jumee 、鹿児島の霧島市に来ております。
両親を温泉に連れて行きたくて計画したのですが、
カカ様は足腰が悪く、トト様は認知症..
いやー、何て言うか.. ちょっと無謀な計画でした。
でも、まっ、親孝行だと思って!

空港もホテルも車椅子を準備してくれてたし、
バリアフリーのお部屋が取れたので、両親は快適に過ごせてる.. はず。

いや~、私もユ~ックリ、ドップリと温泉に浸かりたいんですが、
温泉は苦手なので入りません! 
なので、両親が湯に浸かってる間だけ "私の時間" です。


 kirishima, kagoshima   kirishima, kagoshima

食っちゃ寝、食っちゃ寝.. トト様が羨ましい。
..ってか、何でこんなふうに寝るかなぁー。 
ちゃんとベッドで寝てくださいよ。


体力も気力も、そろそろ限界.. かな。
いいさ、アメリカに帰ってからいっぱい眠ろう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 温泉 計画 無謀 親孝行 快適 体力 気力 限界

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する