ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

こりゃ、困ったぞ。

約2ヶ月の里帰りを目の前にし、怠くて大掃除も捗っていません。
体力、気力、集中力が切れたかも。
まっ、掃除は出来るとこまでやればいいけど、
荷造りは済ませておかないとっ!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 suitcase

取り敢えず、スーツケースにお土産だけを詰めてみました。
 ( 左側も、半分はお土産です。)

..が、持って行く洋服や靴を全部詰めるのは、ちょっと厳しいかも。

Gパン2枚、Tシャツ5枚、下着も5枚くらい重ね着して出るか? 

重量オーバーで、搭乗拒否されたりして。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 里帰り 体力 集中力 スーツケース お土産 重ね着 重量 オーバー 搭乗 拒否

気を付けてお帰りくださいね。そして故郷を楽しんで。主人の母は宮古島出身でした。沖縄にお帰りになるんでしょう?
[ 2012/01/19 03:30 ] [ 編集 ]
2ヶ月、いいですね~。
楽しんで来て下さいね。
[ 2012/01/19 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する