ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

レストラン【 Starfish 】

【 Bethlehem, PA jumee%81%99signInfoLljumee%81%99signInfoLr です。】

昨日が仕事納めだった旦那さん。
1年間、本当にご苦労さまでした。
今日から月曜日まで、4連休です。

それで昨夜、旦那さんが帰ってきてからおデェトしてきました。


Starfish Brasserie
www.starfishbrasserie.com 
:51 W Broad St. 
     Bethlehem, PA 18018
:( 610 ) 332-8888 
 

ライヴが聴けて、バーもあって、
食事もできるんだけど、料理の種類がとても少なかったな。
だから、レストランと言うにはちょっと??? 
"Brasserie" って、ビアホールのことらしいんだけど、
ビアホールという雰囲気でもないんだよね。

とにかく! 旦那さんがあまりお腹は空いてないと言うので、
取り敢えずアパタイザーを2種類、ビールとカクテルを注文。
ところが、アパタイザーがあんまり美味しくなくて、
メインをオーダーせずに店を出ました。
アパタイザーしか食べてないからお店の評価はできないけど、
多分これっきりなんじゃないかな。

で、凍てつく寒さのなか1ブロック歩いき、
以前記事にした "The Brew Works" に行ったの。
ここでもビール&カクテルを飲みながら食事しました。

昨夜は旦那さんに勧められ、
「 久々に飲んでみるかぁ。」 ..と、カクテルを注文。
が、お酒に弱い jumee 。
体調によっては体が痒くなったり、気分良くなる前に頭痛がしたり..
そんなわけで、カクテルを弱めに作ってもらったんだけど、
"Starfish" で飲んだ1杯で頭がポワァ~っとなり、
"The Brew Works" で飲んだ1杯でブッ飛んでしまいました。

そう、昨日の更新をサボったのは、酔っぱらっちゃったからなのぉ~。
旦那さんの証言によると私、軽いイビキをかいていたらしい。
ちょっと頭痛がしてたけど、何年ぶりかの楽しいお酒てした。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ライヴ バー 食事 レストラン 評価 お酒 体調 証言 イビキ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 06:47 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします。

縁を大切にしたいですね。
[ 2012/01/01 09:06 ] [ 編集 ]
jumeeさん、新年おめでとうございます!

昨年はいつもご訪問くださり、
応援してくださって、本当にありがとうございました。

今年もどうかよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/01 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する