ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

クリスマス•プレゼント2011【2】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Xmas present 2011   Xmas present 2011

コチラは、私の "Wish List ( 欲しい物リスト )" より。
 ( "Wish List" の話しは → コチラ 。)
やっと欲しかった物を頂くことができました。  

[ 左 ] Martha Stewart Collection Round Pie/Cake Carrier
[ 右 ] "Wilton" の "Trim 'n Turn ULTRA Cake Turntable" 

旦那さんのケーキを作る時、いつもお皿にのせてアイシングを塗り、
残ったケーキはそのままラップをかけて保存してました。
お皿だと、作業がしにくいんだよね。
ケーキ用の轆轤(?) みたいなのを探していたら、ありました! 
あと、ケーキを保存する容器がずーっと欲しかったから、これは有り難いですね。


 Xmas present 2011   Xmas present 2011   Xmas present 2011   Xmas present 2011

私が、ケーキの容器やターンテーブルを欲しがってるのを知ってか、
レシピ本とスーパーで売ってるアイシングのキット、
お水と混ぜて油で揚げるだけの "Funnel Cake Mix" 、
スィーツのカレンダーを頂きました。


 Xmas present 2011

コチラは、伯母さんからのプレゼント。

ピンクのバスローブやカエルのブローチなど、
毎年 「 う"ぁ! こりゃ、困ったぞ。 」 というような物を頂いていて、
今年も覚悟していたんですが、箱を開けてビックリ! 
今年は、お洒落なペンダントを頂きました。
 ( 過去に、伯母さんから頂いたプレゼントの写真&記事や → コチラ 。)

でも私、ペンダントやネックレスをつけないので、
多分これもリサイクル•ショップ行き.. かな。


今年頂いたプレゼントは以上です。

ナンだカンだ書きましたが、私のことを思ってくれる家族に、
感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないですね。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : リスト ケーキ アイシング ラップ 保存 作業 容器 レシピ本 覚悟 ペンダント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する