ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

てんこ盛りのプレゼント。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Xmas 2011   Xmas 2011   Xmas 2011

左の写真は、暖炉のとこに飾った家族とワンズ&ニャンのソックス。
そして、ママさんのクリスマス•デコレーション&くるみ割り人形コレクション。
暖炉の上に鏡があるので、TVの画面が写っちゃうのがちょっと残念。

昨日のお昼過ぎには、妹(A) 夫婦もやって来ました。
夜は、ママさんも妹(B) もプレゼントのラッピングで大忙し。
うちはギフト•カードを準備したので、ラッピングの必要無し。


 Xmas 2011   Xmas 2011

そして、プレゼントが全てツリーの下に並びました。
家族9人+3ワン+1ニャン、プレゼントもスゴイ数になりますね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 PS 】
「 プレゼントが全てツリーの下に.. 」 と書きましたが、訂正します。
恐ろしいことになってます。
全部出揃ったら、また写真を撮ってアップしますね。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真 暖炉 ソックス 靴下 クリスマス ディスプレイ くるみ割り人形 コレクション プレゼント ラッピング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する