ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ちょいと留守にします。

クリスマス休暇に突入! 

明日から、4泊5日の予定でOH( オハイオ ) の実家に行ってきます。
車をちょっと飛ばして片道7時間~7時間半。
 ( 「 ちょっと飛ばして 」 とは言っても、時/110~125キロくらい? )

今日、旦那さんが仕事から帰ってきて、夜中に出発するか?
それとも明日の朝、6時頃出発するか。
そんな話しもしたんですが..
やっぱり、夜通し運転できるほど体力ないわ。もう若くないもんな。 
最終的に、明日の8~9時頃出発! ..ということになりました。 
まぁ、私はほとんど寝てるから、 
OHはそんなに遠く感じないんだけどね。

この数日、部屋を片付けたり、洗濯したり、荷造りしたり.. ドタバタ。
クリスマス•プレゼントも、旦那さんの分しか準備してないの。
旦那さんのお給料も出たので、
オハイオでクリスマス•ショッピングしてきます。

そうそう!
感謝祭で2~2.5キロ太っちゃったんですが、1ヶ月かけて元に戻しました。
太るのは簡単 だけど、 痩せるのは難しい ですね。
やっと元に戻ったのに、クリスマスですよ。  
いや~、油断は禁物! 食べ過ぎないよう、気をつけなくてわっ!!
運動着も、スーツケースに入れました。 食べた分は歩くぞっ。

でわでわ.. 行ってきます。
愉快な家族の様子を、OHからお届けしますねぇ。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : クリスマス 休暇 突入 予定 ショッピング 太る 簡単 痩せる 油断 運動

太るのは簡単なのに痩せるのは大変!
同感です!!
でも1ヶ月で戻したなんてスゴイ!!
クリスマスの後が恐いですよね(^_^;)
私も気をつけなきゃ!!

ところで車で長時間の移動、気をつけてくださいね~(^^)
そして楽しんできてください(^_-)-☆
[ 2011/12/22 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する