ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ワタシ流カップケーキの食べ方。

先日、会社で残ったカップケーキを、旦那さんが持ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cupcake   cupcake

バタークリームがドォォーン! と乗っかってます。

甘いのは大好きだけど、アメリカのケーキ類は甘すぎる。
私には、クリーム無しでも十分。
まぁ、こんなカップケーキを自分で買うことはないんだけどね。

勿体ないけど、クリームを除けていただきました。
贅沢な食べ方ですね。 ごめんなさい。


で、今日は片付けに掃除..
そして、新しいスィーツのレシピに挑戦。

cookpad から M@iL で届くレシピに目がとまり、 
旦那さんにも食べさせてあげたかったし、
またクリスマスはOH( オハイオ ) の実家で過ごす予定なので、
そのスィーツを持って行ったらみんな喜ぶんじゃないか.. と思ったわけです。

道具をネットで購入し、必要な材料も揃えましたが、
上手く作れるかわからないので今日は予行演習!! 

お昼前に生地を作り、今冷蔵庫でねかせてます。
12時間以上ねかさないといけないんだって。
だから、焼くのは明日かな。

..ということでまた明日、ゆっくり報告しますね。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : カップケーキ ケーキ バタークリーム クリーム 甘い 贅沢 スィーツ スイーツ スウィーツ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する