ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ジリジリジリ..

昨日は、 火傷 しちゃいました。
それが、アイロンでもなく、料理していた時でもなく、
ティビチのリーシュ( リード ) で!!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 burn   burn

いやね、昨日は、空調設備(?) のフィルター交換と火災報知器の電池交換のため、
メインテナンスの人が来ました。
前もってお知らせがあったので、
ティビチをリーシュにつないで待機していたわけです。
で、メインテナンスの人が入ってくるとティビチは吠えまくり、
イキナリ駆け出したんです。
私は、てっきりストッパーをONにしてあると思ってたので、 
ティビチが駆け出して ビックリ!! 
パニクって紐を素手で掴んでしまった ワケです。

シュルシュルシュル~。

もちろん! 細い紐を止めることはできず、
ズルズルっと伸びていく紐で指がカァァァーっと熱くなりました。

今までも何度かそういうことがあったけど、ここまで酷いのは初めて。
いや~、めちゃくちゃ痛かったぁ。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : リード 空調 設備 フィルター 交換 火災報知器 電池交換 電池 素手

[ 2011/12/13 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(1)
大丈夫ですか?!
細い紐でのヤケドや紙で切ったりなど、痛いですよね(>_<)
ヤケドには日本では"オロナインH軟膏"ですが、アメリカでは"タイガーバーム"ですかね(^^ゞ?
昔ハワイでタイガーバームにお世話になりましたが、オロナイン以上に良く効きました!
[ 2011/12/14 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する