ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ファスト•フード【 White Castle 】

今日は、旦那さんのランチタイムを利用して一緒に健康診断を受けてきました。
その帰りに、最近オープンした "White Castle" に寄ったんです。


White Castle
www.whitecastle.com 
 
Illinois, Indiana, Kentucky, Michigan, Minnesota, Missouri
New Jersey, New York, Ohio, Pennsylvania, Tennessee, Wisconsin
12州で展開しているファスト•フード店で、 
結婚する前に2~3度ここのハンバーガーを食べたことがあります。
初めて食べた時はすごく美味しく感じたのに、
最後に食べた時には私も旦那さんも気分が悪くなっちゃって、 
それ以来行ってなかったんだよね。
多分16年くらい前の話し。

で、近くにオープンしたということで行ってみたら、
ドライブ•スルーは交通警備員が車を誘導しなければならないほど混んでおり、
店内も大混雑でお客さんが外に溢れ出ている状態。
それだけ人気があるのかどうかはわからないんですが、 
マックのようにゴロゴロあるお店じゃないので、
初物食べたさに集まってきたのではないでしょうか。

2度ほど行ってみたけど、諦めて帰ってきたワケです。

そして今日、期待せずに行ってみたらまだ交通警備員は居るものの、
全然混んでなかったのでテイクアウトしました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 White Castle   White Castle   White Castle

他のファスト•フード店のハンバーガーよりは、
一回りか二回りくらい小さいの。
サイトに載ってる写真では美味しそうなのに、
実際はあんなに綺麗なハンバーガーじゃありません!
フニャフニャで、カタチも崩れています。
 ( まぁ、メニューの写真と実物が異なるのは、どこも同じだけどね。)

十何年ぶりかに食べた "White Castle" のハンバーガー..
やーっぱりムカムカする感じ。  何でだろう?
多分、もう行くことはない.. かな。

でもね、右の写真のフレンチ•フライとチーズのやつは美味しかったです。
ランチ•ドレッシング(?) とベーコンも合いますね。
もちろんコッテリで沢山は食べられませんが、これならたまーに食べたくなるかも。


今日は、寒くてウォーキングに行きたくなかったの。
でも、こんなに食べたのだから、体を動かしてカロリー消費しなくてわっ!!
..ということで、頑張ってスロー•ジョグ&ウォーキングしてきたんだけどね、
ちょっとパタパタしていて、夕飯はKFCでした。
明日も頑張って歩きまーす。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 展開 ファストフード ハンバーガー ドライブスルー 誘導 人気 テイクアウト カロリー消費 カロリー 消費

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する