ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Thanksgiving Weekend 2011【3】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Xmas Tree   Xmas Tree   Xmas Tree

NYに住むバ様んちのクリスマス•ツリー。

感謝祭が終わると、クリスマス•ソングを聞きながら
クリスマス•ツリーを飾り付けるのが毎年恒例。

クリスマス•ソングは、いつもジ様が選曲してたんだけど去年亡くなったの。
ジ様のことを思い出しながら、ツリーを眺めていた jumee です。


 Xmas Tree   Xmas Tree   Xmas Tree

地下室で眠っていたオーナメントの箱を運んできて、
旦那さんがライトを飾り、みんなでオーナメントを飾りました。
従妹の娘もお手伝い。

義妹(B) 、第二子を妊ってます。


 Xmas Tree   Xmas Tree   Xmas Tree

パパさんも、手伝いにやって来ました。

パパさんは、6'6'' ( 2m ) の巨人。
なので、ツリーは230cm はあるかな?
今年から飾り始めたうちのクリスマス•ツリーは、140cm くらい。
このくらい立派なツリーを飾れるようになるまで、
あと2~3年はかかるかもね。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : クリスマスツリー クリスマス 飾り付け 毎年 恒例 選曲 地下室 お手伝い 手伝い 立派

No title
アメリカのクリスマスツリーって大きいですよね!!
jumeeさんのところの140㎝くらいのツリーも私的には充分羨ましいですよ(*^_^*)
わが家のツリーは…10㎝程の卓上なんです(^^ゞ
今年こそは大きいのを買うぞ!と思いながら、今年もタイミングを逃しそうです(>_<)

クリスマスが近づくにつれて、徐々に盛り上がってきますね♪
[ 2011/12/03 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する