ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Thanksgiving Weekend 2011【1】

先週の木曜日は感謝祭で、
NYのバ様んちで過ごす予定でホテルにも2泊の予約を入れました。
ところが、私の風邪が完治せず、 
NY行きをキャンセルして家でマ~ッタリ過ごしたわけです。
 ( 記事は → コチラコチラコチラコチラ 。)

でも、オハイオから旦那さんの両親と妹たちも来ていて、
こんな時しか会えないし、土曜日に日帰りで行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 mask

喉の痛みも腫れもひき、たま~に咳が出る程度でしたが、
バ様や姪っ子に移すと困るので、念のためマスクをしてったの。

フっと思い立ち、マスクに絵を描いてみました。
アメリカではマスクをつける習慣がないので、これなら怪しまれない.. よね?
えっ!? 逆に変だって?   うーん..


 George Washington Bridge   George Washington Bridge

NJ( ニュージャージー ) からNYに入る時、
いつもトンネルを利用しているんですが、
ラヂオの交通情報ではトンネルが渋滞しているとのこと。
なので、今回はブリッジを利用しました。

Wikipedia
   George Washington Bridge / ジョージ•ワシントン•ブリッジ
   Lincoln Tunnel / リンカーン•トンネル

感謝祭の週末だったから大渋滞を覚悟していたんですが、
意外にススーっと行けました。
いつもならバ様んちまで3時間くらいかかるのに、2時間ちょっとで着いたよ。
旦那さん、私が寝ている間に車を飛ばしたんだろうね。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 日帰り トンネル 利用 ラヂオ 交通情報 交通 情報 写真

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する