ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ウィルス感染しちゃったみたい。

風邪をひいていて、先日病院で診察してもらったぱかり。 ( 記事は → コチラ 。)
出してもらった抗生物質と咳止めのお薬を飲んでいました。

一昨日の記事 で、
「 扁桃腺が腫れ、口の中全体が赤く爛れてヒリヒリ痛い 」 という話しをしましたが、
まだたま~に咳が出るけど、喉の痛みと爛れ以外はホントに元気なんです。
ウォーキングもしてるし、買い物にも行ったし..

ところが、出張中の旦那さんは心配で、病院に問い合わせたようです。
抗生物質が効いてないということは、ウィルスに感染してる可能性がある 
..と家の留守電に病院からメッセージが入っていました。    

とにかく、特に病院で診察してもらう必要もないみたい。
痛みや熱があるようだったら、鎮痛剤を飲んでください.. とのこと。
喉の痛みはだいぶ和らいできたし、熱もないので、
多分あと数日では完治するんじゃないかな。

で、昨日はアチコチお店をハシゴし、
今日は旦那さんも帰ってくるということで洗濯に大掃除でドタバタ。
そして、新しく買ったGパンの裾直しもしました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 sewing

私ね、ちょっぴり痩せたんです。
何年も履いているGパンもクタクタになっちゃったし、
思い切って新しいGパンを買いました。
何だか気分もリフレッシュです。


そうそう! 明日は感謝祭です。
NYのばぁちゃんちで過ごす予定でホテルにも予約を入れてあったんだけど、
私の体調がよくないので、今回はパスすることにしました。
オハイオから、両親や妹たちも来ています。
けど、ばぁちゃんや姪っ子、従妹の娘に風邪をうつすといけないもんね。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 扁桃腺 痛い 心配 ウイルス 感染 ハシゴ 気分 リフレッシュ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する