ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

念願の窓際席【2】

病院から出された抗生物質のお薬も、今日で飲み終わりました。
 ( 関連記事は → コチラ 。)
これで良くなると思ってたのに、 
扁桃腺が腫れ、口の中全体が赤く爛れてヒリヒリ痛いの。

口の中が気になり始めたのは土曜日の夜。
その日からビタミンBを飲んでるんだけど、どんどん酷くなってます。
抗生物質の薬と関係があるのかな?
旦那さんも出張中だし、原因がわからないのでちょっと心配。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日の記事 の続きです。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 sky   sky

飛行機の中から撮った空の写真。

自分の下にも雲が広がり、上にも広がっていました。
ちょっぴり幻想的。



 sky   sky

位置がちょっとズレただけですが、
左の写真のほうが光の線が綺麗に見えます。

スモークを流した(?) ステージのように見えません?

どこからか、 小林幸子美空ひばり が出てきそうですね。

今、頭の中で 「 川の流れのように 」 が流れています。



 sky   sky

アトランタ → ワシントンDC。
1時間何十分かのフライトでしたが、空のお散歩を満喫しました。
日本にも、このくらいの時間で行けたらいいのにな。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真 スモーク ステージ お散歩 散歩 満喫

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/22 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する