ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

念願の窓際席【1】

旦那さん、今日 ( 日曜日 ) から水曜日まで海外出張。
今朝3時半起床、4時過ぎには空港へ向かいました。
まぁ、いつものことですが、
昨日はドタバタ、ソワソワ、落ち着かない1日だったね。

最近、また注意散漫で、要領も悪いから 「 何やってんだかぁ。」 な毎日。
写真もあんまり撮ってないし、ブログのネタも切れそう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

9月、ジョージア州のアトランタで開催された
"Dragon*Con" に参加した記事はアップしましたが、
その帰りの飛行機の中から撮った写真です。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Atlanta Airport   sky

確か、午前5時半くらいのフライトだったと思うんだけど、
3時半には旦那さんの親友宅を出た記憶。

私ね、飛行機に乗る時、いつも通路側の席を取ってもらうんです。
しょっちゅうおトイレに行くので、
窓際の席に座ると他の方に迷惑かけるでしょう? 
なので、飛行機の中から撮った空の写真が無いんだよね。
でも、この時は通路を挟んで1席+2席だけの小さな飛行機だったので、
旦那さんに通路側の席に座ってもらい、私は念願の窓際に座れました。


 sky   sky   sky

窓際の席は、やっぱり楽しい。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 飛行機 写真 通路

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する