ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

最初で最後の紅葉狩り2011【4】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Ricketts Glen State Park   Ricketts Glen State Park

"Ricketts Glen State Park" でのティビチの様子です。

この日は、ハイキング日和。
沢山の人、ワンちゃんがハイキングを楽しんでいました。

あっちに走り、こっちに走り、ソワソワ.. ソワソワ..
落ち着きのないティビチをコントロールするのは、もぉー大変! 
なので、チカラのある旦那さんに任せっきり。


 Ricketts Glen State Park   Ricketts Glen State Park

ティビチは、写真を撮られるのが嫌いです。
カメラを向けると、ソッポをむいて撮らせてくれないんだよ。
でも、この時は私の後ろに誰かが立ってて、気になってしょうがないティビチ。
シャッター•チャン~ス!! 

中型犬が2匹、やってきて来ました。
ティビチは、どんなに大きな犬にも向かって行くんだよね。
今回は、旦那さんに阻止されました。


 Ricketts Glen State Park   Ricketts Glen State Park

左は、 "Ricketts Glen State Park" で撮った唯一の白黒写真。
右は、車の中から撮りました。
上手く撮れなかったけど、すごく綺麗な夕日だったの。

今年も、 「 キャンプに行こう! 」 と話していたのに、
キャンピングするにはもってこいの週末は給料日前で家計が苦しく、
旦那さんが風邪をひきーの、私が風邪をひきーの.. そうこうしてるうちに、
紅葉の写真を撮りに行ったり、キャンプへ行くタイミングを逃してしまいました。
キャンプしに行こうと思えばまだ行けるだろうけど、風邪も完治してないし..
なんてったってワタクシは南国産ですし、
ある程度暖かくないとダメなんでございますの。

..ということで、今年の紅葉の写真は、この日撮った写真が最初で最後。
来年までお預けですね。 秋の妖精さん、さよーなら~。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : コントロール 大変 写真 カメラ シャッター チャンス 阻止 白黒写真 白黒 夕日

[ 2011/11/17 20:40 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する