ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

最初で最後の紅葉狩り2011【3】

旦那さん、火曜~木曜日の予定で国内出張中!
..だったんですが、今日帰宅することになり、いや~、慌てた! 慌てた! 

ドタバタと洗濯に掃除。 さて、夕飯は何にしよう! 
作りたいものがあったんだけど、
修理に出してあった車を取りに行ったり、会社へレンタカーを持ってったり..
料理する時間がなかったので、 PJ's に寄ってお持ち帰り。
久々のPJ'sのチキンは、美味しかったぁ~♫ 


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Ricketts Glen State Park   Ricketts Glen State Park   Ricketts Glen State Park

】の続きです。

"Ricketts Glen State Park" の写真です。
今日の写真も "ART" の "ポップアート" で撮りました。

アングルをちょっと変えただけで、全然違った風景になりますね。


 Ricketts Glen State Park   Ricketts Glen State Park   Ricketts Glen State Park

左は、 "ART" の "ポップアート" で撮影。
あとの2枚は、マニュアルで撮影したものを
iPhoto のエフェクトで色を調節しました。

"Ricketts Glen State Park" には、名前の付いている21の滝があるようです。
"Ricketts Glen" の Trail Map で写真を確認するかぎり、
多分この滝は "Shawnee" 。
昨日アップした写真が、 "Sheldon Reynolds" と "Huron" なんじゃないかな。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真 アングル 風景 撮影 iPhoto エフェクト 調節 マップ

No title
カメラの撮影モードを変えなくても
撮った写真を加工してもイイ味が出ますね(^^)
私のカメラは良い機能があまりないので
写真加工の練習しようかな♪

~追伸~
アメリカで売ってるラーメン、ヒドイですね!!
ビックリしちゃいました(@_@)
[ 2011/11/17 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する