ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

オバケだぢょぉ~。

11月4日.. 今日、2つ目の記事。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 HaLLoWeeN   HaLLoWeeN

"Pillsbury" クッキーのハロウィーン•ヴァージョン。
金太郎飴ならぬ、金太郎クッキー•ドゥ( dough )
いや、キャスパー•クッキー•ドゥ.. か?
大きさがわかるよう、25セント硬貨を置いてみました。 
Pillsbury  Pillsbury Baking 

ホントは、 ハロウィーンの写真 と一緒にアップしたかったんですが、
スノーストームの影響でオーブンが使えず、やっと昨日焼きました。
   ( 生存報告。 / スノーストーム/50時間の停電【 】【 】【 】【 】)


 HaLLoWeeN   HaLLoWeeN

まぁ、普通に美味しいです。 でも、私にはちょっと甘すぎるかな。
お砂糖無しの紅茶とならちょうど良いかも。

それにしても、愛嬌のあるオバケさんですねぇ。
カワユ~イ♫ 食べるの勿体な~い。

けど、今は jumee☆夫婦 のお腹の中です。   ごめんネ。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : クッキー ハロウィーン バージョン 金太郎 オーブン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する