ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

生存報告。

jumee、 生きていますっ!


スノーストームの影響で、
土曜日のお昼から 約50時間の停電.. 

寒さと闘いながら、 サバイバル生活 をおくっておりました。

オッと! 話しがちょいとデカすぎましたっ。

改め.. 家の中でキャンプしてました。 

でも、ホント! パニクっちゃって、頭の中がゴっチャゴチャでしたよぉ。



今朝のご近所の情報では、
復旧するのは木曜日の夜になるらしい.. とのことだったので、
どうなることか と本当に 不安 で、
良いアイディアも浮かばず、途方に暮れていたわけです。 ..が、

今さっき( 10月31日 2:43pm )電気がカムバック。

んもぉー、嬉しくて、嬉しくて.. 


早速.. ゆーっくりシャワーを浴びるぞぉーっ!

取りあえず、生存報告だけで失礼させていただきます。



更新できなかった間も訪問してくださり、
また拍手やランキングの応援もありがとうございました。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : スノーストーム スノー ストーム 影響 停電 サバイバル 生活 復旧 不安 電気

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/31 18:13 ] [ 編集 ]
No title
電気が復旧してよかったですね(^^ゞ

自分も、かつて二ヶ月以上も電気なしの生活を送っていたことがありますが、
電気って本当に欠かせないものですよね(-_-;)

ちなみに自分の場合は、一人暮らしだった時、
電気代を払わなかったからなのですけどねw
[ 2011/11/01 04:04 ] [ 編集 ]
こんばんは
うひゃ~!この季節に50時間はキツ~!いですね(;´Д`)
キャンプ、無事終了して良かったです^^
無事生還、オメデトウございます(笑)
[ 2011/11/02 09:52 ] [ 編集 ]
ようこそ♫
いらっしゃいませ。
いつも遊びにいらしてくださり、
コメントもありがとうございました。

ホントに。
電気がないと、本当に不便ですね。
しみじみ感じました。

ヒャっ! 電気のない生活を2ヶ月以上も!?
電気代を滞納されたんですか。 ハハハ.. ˆ_ˆ;
まぁ、お一人なら食事は外でするほうが楽ですし、
銭湯だってありますもんね。

また、日本ではお料理やお風呂はガスですから、
数日電気がなくても何とかなると思うんですが、
こちらは殆どの家庭が電気だけなので、
料理ができず、シャワーも浴びれなかったり.. とても不便です。

ナニはともあれ、復旧が早くてありがたかったです。
[ 2011/11/02 12:19 ] [ 編集 ]
そうなんです。
コメントをありがとうございます。

> うひゃ~!この季節に50時間はキツ~!いですね(;´Д`)
1日目はまだ良かったんですが、
2日目は部屋の温度も下がってだいぶ寒かったです。
重ね着をして、キャンプ用の卓上ガスコンロでお湯を沸かし、
湯たんぽで寒さを凌ぎました~。

電気がないと、不便ですね。
生還できて、本当に良かったです。ˆ_ˆ
[ 2011/11/02 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する