ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

旦那もおだてりゃ木に登る! ブヒィーっ。

旦那さんからのバースディ•ギフト。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 birthday gift from hubby   birthday gift from hubby

ココだけの話し.. 私の好みとは異なる。
特にピアスとかはシンプル、またはユニークでチマチマしたのが好き。
でも、旦那さんが選んでくれたものだし、
よそ行きのアクセサリーがないので、ちょうど良かったです。
あと、ブレスレットはすぐ壊れそう。
まっ、値段相応の素材とデザイン.. かな。
壊さないよう、大切に使わせていただきます。
旦那さん、どうもありがとね。


 Wegmans   Wegmans

リクエストしてあった "Wegmans" のフルーツ•タルト。
う~ん、ウマーい♫


毎年 「 あーでもない! こーでもない! 」 とブツブツ言った甲斐あって、
やっと妻を喜ばせるコツをつかみつつあります。
そして、妻も褒めるとこは褒めてあげて旦那さんをその気にさせ、 
上手くコントロールするコツをつかみつつあります。
感謝の気持ちも忘れずに..

因に..
結婚記念日には、富士フィルムの3Dカメラをプレゼントしてもらったの。
でも、撮影した写真は、
そのカメラの画面や特別なデジタル•フォト•フレームでしか見れないのだとか?
パソコンに読み込んでも、3D表示はされないんだと思う。
最初のうちは楽しいだろうけど、すぐ飽きて肥やしになりそうな気がして..
それに、旅行やナンヤカンやで出費が嵩んだし、
また食費を削られても困るので、そのカメラは返品してもらいました。

んでもって、今回も出費が嵩んだので、
来週の給料日( 水曜日 ) まで非常食で節約生活です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

旦那さんの話し..

モールでアクセサリーを見てたら、店員( おばちゃん ) がやって来て..

店員:どなたにプレゼント?

えーっと、妻に.. 誕生日なもんで。

店員:あら~、素敵な旦那様ね。

きっとアレやコレや、商品を見せてくれたのだろう。
そして、ブレスレットを選んだあと、ピアスを物色し始めた旦那さんに..

店員:えっ、ピアスもプレゼントするの?
   奥さんへのプレゼントじゃないでしょう。
   ホントは、誰にプレゼントするの?


いや、妻にですけど。

店員:んじゃぁ、何か悪いことでもしたんでしょー? 

いやいや、ホントに妻へのプレゼントですって! 
   それに、疾しいことなんかしてませんしっ!!
 

そんな会話のやり取りがあったんだって。


で? ホントのとこ、どーなの? 




                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : バースディ ギフト ピアス シンプル アクセサリー ブレスレット コツ コントロール 出費 節約

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する