fc2ブログ

ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Dragon*Con 2011【4】

『 Dragon*Con 2011 』、まだまだ続きま~す。
 ( "Dragon*con" の詳細はコチラ →『 ヲタッキーの祭典。
    その他の関連記事はコチラ →『 明日から.. 』『 余韻にひたっています。 』)


..が、家事の合間に写真を加工したり、検索したり、
毎日の更新に追いついてゆけず、ちょっぴりお疲れモード。
はぁ.. 時間が足りない。 ってか、不器用で、要領が悪すぎるんだよねぇ。


さて、気を取り直して..

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Dragon*Con 2011   Dragon*Con 2011

Mr. & Mrs. (?) SUPERMAN。
この写真を見て、みんな 「 ドラッグ•クィーン? 」 って言いよる。
じゃなかったら、すごい失礼よ!?
でも.. 否定もできないビミョーなとこ。
隣の男性に比べると体も大きいし、
ちょっぴりゴツい感じはするもんね。 ( ゴメンね。 )

右の写真は.. 白雪姫はわかるけど、他の皆さんは何者?
男性は、プリンセス•チャーミング? 
にしては、コスチュームが.. ちょっとチープな感じ。
白馬が似合いそうな魅力的な王子さまだけど、
馬から落ちてしまいそうな華奢な体。
プリンセスを抱き上げるのは、ちょっと無理かもね。


 Dragon*Con 2011   Dragon*Con 2011

エイリアン、小ちゃーっ!! 
写真 ( 右 ) ではわかりにくいんだけど、ちゃんとパスを持ってるんだよ。
なので、中に人が入ってるのは確かなんだけど、
ものすごく細くて小ちゃい人なんだろうね。

それにしても、顔の位置がわからない。 何処から外を覗いてるんだろう?


 Dragon*Con 2011   Dragon*Con 2011

"IRON MAN" だってのはわかるけど、こんなんだっけ?  ..って思ってたら、
サイトを見る限りロバート•ダウニーが演じるトニー•スタークは試作を作り続け、
形がビミョーに変わってきてるんですね。
これは、何代目の "IRON MAN" なんでしょうか?

Iron Man 2 / アイアンマン 2 ( オフィシャルサイト )


 Dragon*Con 2011   Dragon*Con 2011   Dragon*Con 2011

左の写真のキャラは、何なんでしょうね?
"STAR WARS" のエピソード3に出てた "Darth Maul" と何かが混ざってる?

真ん中の写真は、体がストーム•トゥルーパーで、
顔が "PLANET of the APES" の猿みたい。

右は、プリンセス•レイアの衣装を着たキティーちゃんと、
ウサギの着ぐるみを着たストーム•トゥルーパー。

結局、『 何でも有り! 』なんだね? 

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Dragon*Con 2011 の記事&写真
     jumee ver.【 】【 】【 】【 】【 】【 】【
           】【 】【 10 】【 11 】【 12 】【 13
          14 】【 15 】【 16 】【 17 】【 18 】【 19
     殿 ver.【 1 】【 2 】【 3 】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【 8 】

パレードの写真
    jumee ver.【 】 殿 ver.【 】【 】【

Atlanta, GA / 食事編 →【 Loca Luna

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : スーパーマン写真失礼白雪姫プリンセスチャーミング試作キティーキティーちゃんウサギ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する