ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

The Great Allentown Fair 2011 。

今年もやって来ました、アレンタウン•フェア。
初日は入場無料ということで、行ってきたわけです。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 Allentown Fair

コーン•ドッグにチーズ&フレンチ•フライズ..
他にもアレコレ食べたいのはあったけど、ほどほどに。
お目当ての "Funnel Cake" は、シッカリいただきました~。

そうそう!
アレンタウン•フェアのエンターテイメントの1つは、有名人のコンサート。
もちろんコンサートは有料ですが、フェア会場に野外コンサート会場もあって、
場外でも "生歌/生声" を聞くことができるの。

昨日( 30日 ) は "Bruno Mars" のコンサートがあったらしい。
フェアに行ったのが遅くてコンサートは終わってたけど、
もうちょっと早く行ってたら "The Lazy Song" が聞けたかも。

コンサートのスケジュールは以下のとおり。
8月30日:Bruno Mars with special guest Raphael Saadiq 
8月31日:Journey, Foreigner and special guest Night Ranger
9月1日:3 DOORS DOWN plus “CARNIVAL OF MADNESS”
9月2日:Sugarland
9月3日:Marc Anthony ( ジェニファー•ロペスの旦那さん )
9月4日:BIG TIME RUSH

開演時間もチケットの値段も違うので、
アレンタウン•フェアのサイト ↓ でチェックされてくださいね。
The Great Allentown Fair

因に、去年は確か.. "Justin Bieber" も来てたはず。


 Allentown Fair   Allentown Fair   Allentown Fair   Allentown Fair

もっとマニュアル撮影のお勉強をしたかったんだけど、
旦那さんは疲れていたせいかちょっぴりご機嫌ナナメで、
お腹いっぱいになったらおネム☆ モード。
なので、写真は "Funnel Cake" を摘みながら撮った数枚のみ。
また連れてってくれるかな? いや、来年かもね。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アレンタウン•フェアの詳細は → コチラ
Allentown Fair 2009の記事&写真 
      】【 】【 】【 】【 】【 殿 ver.1
Allentown Fair 2010の記事&写真 
      】【 】【 】【 】【 】【


                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する