ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

え"っ、そうなの?

ちょっと奥さん! 大変だったらしいわよ!?

お昼過ぎ、海外出張中の旦那さんから電話がありました。

大丈夫だったか?

えっ、何が? 

オッ、オイォィ..  地震だよ、地震!
   同僚からメッセージが入っていて、会社では大騒ぎだったらしいぞ。


え"ぇぇ~っ、そうなの? 全然気づかなかったわ。

揺れが酷くて、社員は全員外に避難したんだって!
   jumee 、いったい何をしてたんだっ!? 


フ~ン、そんなにすごかったんだぁ。
   でもワタシ、ホント! 何してたんだろう? 
   もしかして、ティビチの散歩に行ってた時かなぁ?


..ってかね、ティビチもいつもと変わった様子はなかったし。
普通、動物って感知するんじゃないの?
ティビチが気づかないくらいだから、
ワタシが気づくわけないじゃん! ねぇ? 


それより、一昨日のサンダーストームがスゴかったわよ。
一時だったけど、台風のようだったもんね。

雨音や雷の音を消すためにバスルームの換気扇をつけて、
ティビチが出入りできるくらいドアを開けといたら
ティビチは自らバスルームに避難してたんだけど、
しばらくしてティビチの様子を見にバスルームへ行くと.. 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 ティビチ

ヒャァァァ~!!

ティビチがっ.. あぁ.. ぁぁ..

きっ.. 消えちゃった!! 

キッチン、 ソファー•ベッドの下、 寝室の畳ベッドの下、
ティビチが隠れそうな所を探すが見つからず。
そしたら、バスルームからカチャカチャ聞こえてきました。


 ティビチ

居った、居った! 
エイリアンにさらわれたかと思ったよ。
気が動転して、飛び越えちゃったんだね。

その後、5時~7時まで停電しました。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 大丈夫 地震 騒ぎ 揺れ 避難 換気扇 感知 ストーム 台風 停電

[ 2011/08/23 23:40 ] BoW WoW | TB(0) | CM(1)
No title
結構大きかったでしょう?
でも気づかなくてよかったかも。
日本の大震災の後だけに、パニックになってしまってたかもしれませんしね~。
ティビチくん、もしかしたら頭にアンテナをつけられてるかも~。
[ 2011/08/24 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する