ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

従姉☆初訪NY【 2日目 - 生☆ハリー•ポッター♫ 】

従姉☆初訪NY、初日の夜..
ホテルの部屋に戻り、ベッドに横たわりTVを見ながらリラックスしていると、
数分おきに外から 「 キャー♫ キャー♫ 」 聞こえてきました。
タイムズ•スクエアの近くですから、夜もニギヤカですね。
NY市内に泊るのは初めてで、何だかワクワク♫

しばらくして、旦那さんが 「 ビール飲みたい! 」 と言い出しまして、
遅くから2人で街に繰り出したわけです。
..と、そこで! また "歓声" が聞こえてきて、そっちのほうへ行ってみると..

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Daniel Radcliffe   Daniel Radcliffe

ココへ来て、初めてわかったんですが、 ハリー•ポッター を演じた
ダニエル•ラドクリフ 主演のショーをやってるんですよ。


Daniel Radcliffe & John Larroquette
How To Succeed In Business Without Really Trying 
 


 Daniel Radcliffe   Daniel Radcliffe

えぇ、歓声元は ↑ ココです..     ↑ ココ!!

ショーも終わり、楽屋裏から出てくるハリー..
じゃなくて、ダニエルくんを待っているワケなのねん。  
道を挟んで、両歩道に人集りができています。
軽く300人は居るでしょうか?
で、共演者さんたちが出てくる嘆美に歓声があがります。

どうやら、写真に写っている黒い車がダニエルくん専用の車らしく、
きっと専属の運転手もついてるでしょう。
周りにはセキュリティーの人や警官まで居ます。 警備はバッチリ!

せっかくなので、私たちもしばらく待っていました。
が、 なかなか出てこない。 面倒くさくなって、諦めました。

翌朝、従姉と従姪( 従兄の娘 ) にその話しをすると従姪は目を輝かせ、
ショーを見たい♫ 」 と言い出しました。
でも、ショーは子供向けの内容じゃないので、面白いかどうか?? 
従姪は、ショーを観るのは諦めたようですが、ダニエルくんを見たいと言う。
人も多いし、見られるかどうか.. わかんないよ!? 」 と言うと、 
それでも行きたいと言うので、連れて行く約束したのです。


 Daniel Radcliffe   Daniel Radcliffe

そんなこんなんで2日目の夜、
旦那さんがレッカーされた車を取りに行っている間、
私は従姉たちをシアター前へ連れてったわけです。

ところがっ!!
全然期待してなかったのに、楽屋から出てきたダニエルくんを見ましたっ! 

本当に数秒だったけどね、見た最初の感想は.. 「 小っちゃー!! 」 でした。
170cm ある? 細いせいもあるだろうけど、すごく小さく見えたよ。
周りに居た女の子のほうが大きかったのかな?

とにかく、従姪も大喜び♫ 
写真を撮れたらもっと良かったんだけど、きっといい土産話になるでしょう。


因に、曜日によってショーの時間は違いますが、
ファンの人たちはダニエルくんに会うためにショーは観ず、
早い時間から楽屋の出入り口に並んでいました。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ハリー ハリポタ ハリー・ポッター ラドクリフ 主演 ショー 共演 シアター 大喜び ファン

[ 2011/08/01 21:14 ] NewYork, New Jersey info. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する