ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

健康優良児!

沖縄から従姉が遊びに来ることが決まり、
欲しい物はある? 持ってきて欲しい物.. とか。 "運び屋" になってあげるよ。 
その言葉に甘え、実家に電話をして欲しい物を1つだけ.. 
それは、円形脱毛で毛が抜けた時に使っていた "BeOne ( ビーワン )" の商品。
 ( 円形脱毛の写真と記事はコチラ →【 】【 】【 】【 】)
私の毛の抜けてた部分は元に戻り、もう使ってないんだけど、 
今はたま~に旦那さんの頭に塗ってあげてるんです。
気のせいか、少しずつ産毛が生えてきてるような、そうでないような.. 

そんなワケで、 "BeOne All in Lotion" を1本だけお願いしてあったんです。
欲しい物をあげればキリがないからね。 今必要な物だけ。

ところが!!

従姉が持ってきてくれたのは "BeOne All in Lotion" が2本、
インスタント•コーヒーが2瓶、 韓国の海苔、 そして ↓ コチラ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 snack   snack

わざわざ買ってきてくれたのか、家にあった物を持たせたのか??
それにしても 母よ、何を思ってコレなのか? 

ウエハース1枚に、カルシウムが300g だよ!?
まぁ、ね!? 40もすぎれば骨もスカスカになっていくだろうし、
こういうお菓子にも気を遣うべきだろうね。
お陰さまで 今日は、
すでに1500mg のカルシウムを摂取し、 骨太健康優良児 です。

んでもって、普通の "柿の種" ではなく、 "柿ピー" でもなく、
"柿くけコーン" だからね! 

どうして柿の種さんと一緒だとコーンなにうまいのだろう?
それは、ボク達がうまが合うからうまいんだ! 

..なんてオヤジ☆ギャグらしき会話をしてるし。

ちょっとオバさん、オジさんくさいお菓子だが、
これも "娘を思う母の愛" ..よね? カカ様、ありがとう。
そして、運び屋になってくれた従姉に感謝!! 


因に、持ってきてもらったインスタント•コーヒーは200g 入りの瓶ですが、
以前同じ物で100g 入りのをミツワで買ったら、
$14もしたという話しをしてあったんだよね。 ( 関連記事は → コチラ 。)
それで、家にあった物を持たせてくれたというワケ。 
また、コーヒー味のサーターアンダギーを作ろーっと。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 脱毛症 脱毛 産毛 ウエハース カルシウム 柿の種 コーン 健康 優良

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する