ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

まだネム~い。

昨夜は従姉と話し込んだり、ナンだカンだしてるうちに時間が経って、
結局寝たのは午前2時頃。
でも今朝は5時過ぎに起きて、
旦那さんと従姉たちのコーヒーと飛行機の中で食べれるよう、
フルーツやスナックを準備し、6時頃送り出しました。     

旦那さんが従姉たちを空港へ送り届けてくれたんだけど、
旦那さんはそのまま国内出張。
たまたま従姉たちの次の目的地へ旦那さんも行くので、同じフライトで一緒に..


でも、ホント!
旦那さんのお陰で、従姉と楽しい時間を過ごせたました。
旦那さんは、その分のお仕事が溜まって大変だろうな。
昨夜もね、夜中に会社へ行ってお仕事をし、午前3時頃帰宅したんです。
それからシャワーを浴びたり、出張の支度をしたり..
結局、1時間くらいしか眠れなかったらしい。
出張先では、息つく暇なくお仕事だもんね。
んでもって金曜日に出張から戻り、日曜日の早朝には次の出張先へ.. 大忙しです。
旦那さん、ごめんね。   落ち着いたら、慰労会をしてあげよう。
..って、私が美味しいのを食べたいからなんだけどさ。

一方、私のほうは..
みんなを送り出した後、1時間ほどメールやブログをチェックして2度寝。
5日分+α ( 大掃除 ) の疲れがドォォォーっと出たようです。
何か食べてる間、おトイレとティビチの散歩以外は、ずーっと寝ていました。
それも、夜の9時まで。 そう、未だにパジャマのまんまです。
まだ眠たいし、寝ようと思えばいくらでも寝れるけど..
このまま昼/夜逆転生活はイヤなので、もう少し頑張って起きてよう.. かなと。

写真は Mac に読み込んだけど、縮小加工する余裕がないので、今日は近況だけ。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する