ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

姪っ子Aのバプティズム【3】

】の続き。 姪っ子が、幼児洗礼を受けた時の様子です。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Baptism   Baptism   Baptism

ちょっとご機嫌ナナメだった姪っ子。
おシャブリをもらったら、最後まで大人しくできましたよ。


 Baptism   Baptism   Baptism

洗礼式のあと、教会のお庭で家族と記念撮影。
それから、みんなでレストランへ行きました。
お家に夕飯の準備はしてあったので、飲み物やデザートだけ注文。

注文したケーキ、コーヒー味のアイシングで美味しかったんだけど、
私には甘過ぎてちょっとしか食べれなかった。
ママさんは、ペロっと平らげてたし。 さすが!! アメリカ人よね~。
..ってか、夕飯にシリアルやアイスクリームをドンブリに食べる人だもんね。

                    つづく。 】【 】【 】【

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

- - - - - - - - - - - - - - -

今週末、沖縄から従姉が遊びに来ます。
毎日筋肉痛と闘いながら、コツコツとお掃除をしてるんですが、
今日の午後、
バァちゃんが倒れて、救急車で運ばれたらしい。 
..と旦那さんから電話がありました。 
その後、旦那さんから何の連絡もなく、こちらからかけても繋がらなくて、
「 もしも 」 のことで頭がいっぱいになり、パニックに陥った jumee 。

たっだいまぁ~♫
旦那さんが仕事から帰ってきた時は、ちょうどシャワーを浴びていました。 
声の調子から、バ様が無事だということがすぐにわかったよ。

てっきりNYの自宅で倒れたのかと思ってたんだけど、
4th July ( 独立記念日 ) をOHの旦那さんの実家で過ごし、
あれからずーっとOHに居るんだって。
まぁ、細かい話しは省略して..
念のため、1日入院することになったのだそう。

でも、ホント! 大事に至らなくて良かった。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する