ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

見~つけたっ!!

実家で過ごした 4th July ( 独立記念日 ) 連休、残りの写真です。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 ティビチ

ポーチに居たティビチ。
私の存在に気付き、ずーっとコチラを見ています。
 ( 後ろに写ってるのは、旦那さんの足。 )

何を言いたいんだろう?
マミィ~、ボクも中に入れてよぉ~ぅ。 」 って言ってるのかな? それとも.. 
何やってるのぉ? マミィ~も、こっちにおいでよ~。 」 ..かな? 

時々、ティビチが何を考えているのか知りたくなる。


 hydrangea   hydrangea   hydrangea

お隣のお庭の紫陽花。
紫陽花、カラフルで綺麗だよね。 好きなお花の1つです。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

- - - - - - - - - - - - - - -

今週末、沖縄から従姉と従兄の娘がNYにやってきます。
従姉の旦那さん ( 流暢な日本語を喋るシカゴ出身のアメリカ人 )
お父さんの3回忌とかで、家族が集まるらしい。
その前にNYに寄って、観光してから.. ということなんだけど、
4泊5日の滞在で、プランも滞在するホテルも決まってないんです。
うちもナンだカンだ忙しかったからなかなか連絡がとれず、
今日は朝から慌てておおまかにスケジュールを組みました。

うちん旦那さんも、仕事が忙しくて3日半くらいしか休みがとれないし、
従姉たちが次の目的地に行く日、
従姉たちを空港に送り届けてそのまま国内出張.. というハード•スケジュール。
また従姉は癌が再発して、去年の暮れだったか今年のはじめに、
再発してから2度目(?) の抗がん剤治療を受けた体。
従姪は元気な14歳.. とアレコレ考慮してスケジュールを組まなくちゃいけなくて、
旦那さんも私も神経ピリピリしています。

もしかするとウチに1泊するかもしれないので、
午後は必要な物を買いに走り回り、
私が戻ってきてから旦那さんは休日出勤しました。
な~んか.. 大したことしてないのに、体も頭もクタクタです。
これから大掃除もしなきゃなんないというのに.. どうしましょ。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真 紫陽花 アジサイ お花 Olympus オリンパス

No title
おひさしぶりです。
毎日元気そうですね~
という私も元気ですが…

先日コメントを残そうとしたのですが、どうやっても禁句ワードにひっかかり、残せませんでした。

今日は、うまくコメントできますように!
[ 2011/07/11 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する