ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

1歳になりまちた。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 niece's 1st Birthday   niece's 1st Birthday

姪っ子の誕生日は6月だったんだけど、
実家に家族•親戚の集まった独立記念日の連休に、
バースディ•パーティーをしました。

姪っ子のお気に入りキャラは、セサミ•ストリートの "Abby Cadabby" 。
テーブルクロス、 プレート、 コップ、 ピニャータ、
バルーンやその他の飾りも "Abby Cadabby" で揃えてあったよ。

PartyCity.com
バースディやその他のパーティー、 テーマ•パーティーなどの用品、 
またハロウィーン•コステュームなども売っています。

私もセサミが好きで、学生の頃はよく番組を見てました。
いつかセサミのテーマ•パーク "Sesame Place" に行ってみたいんだけど、
普通のアミューズメント•パークじゃないので、
やっぱり小さな子供と一緒じゃないと恥ずかしくて行けないなぁ。
Sesame Street 
セサミストリート オフィシャルホームページ 

バースディ•ケーキは、型から出していないので逆向きですが、
どうせお腹の中へ消えちゃうんだし、向きは関係ないよね。


 niece's 1st Birthday   niece's 1st Birthday   niece's 1st Birthday

デジカメで撮影したビデオには、手を叩いて喜んでる姿も写ってるんだけど、
時々グズったり.. ちょっとご機嫌ナナメだった姪っ子。
おネムだったのかもね。

ローソクの 「 ふぅ~3 」 は、ママがやりました。


 niece's 1st Birthday   niece's 1st Birthday

姪っ子ね、気に入らないことがあったり、思うようにならなかったら、
ガルルルルル.. って喉を鳴らすの。 面白いです。

ママのような、ワガママ娘にはなるんじゃないよ~。
 ( 妹のワガママっぷりは、
    カテゴリー: 「 火花散る『姑、小姑 vs. 嫁』頑張るぢょ~。 」 に書いてあります。)



 niece   niece

義妹(A) の旦那( バツイチ ) のほうには息子が2人いるんだけど、
義父母にとっては "初孫" になるわけで、
もう可愛くて可愛くてしょーがないんだよね。

実家には、ついこの間まで義妹(A) が勉学のため居候してたんだけど、
テキサスに残っていた旦那がなかなか仕事を探せず、
結局オハイオで仕事を探し、テキサスの家を引き払って戻ってきました。
そして、義妹(A) と入れ替わりで、
先々月あたりからは義妹(B) 夫婦と娘が実家に転がりこんできて居候中!

ジジ&ババも孫を可愛がるのは良いんだけど、
娘が娘なので、しっかり教育してほしいな。
まぁ、しっかり娘を教育できなかったから、あんなにワガママだったんだろうけど..
でもね、義妹(B) も子供を持ってからはだいぶ変わったきたよ。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 誕生日 バースディ キャラ セサミストリート プレート コップ ピニャータ バルーン バースデイケーキ ケーキ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する