ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

☆ HAPPY 4th JULY ☆【3】

☆ HAPPY 4th JULY ☆【 】【 】【

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 4th July Fireworks  4th July Fireworks

三脚を使ってないんだけどブレも少なく、
頑張って息を止めた甲斐があったね。
その中で、【 】に載せた写真が今回のベスト•ショット.. かなぁ。 
独立記念日らしい、アメリカの国旗のカラーだし。


 4th July Fireworks   4th July Fireworks

小さな町の4th July ( 独立記念日 ) の花火大会だったけど、
去年親友が訪米した時にわざわざ見に行った
ワシントンDCの花火よりはずーっと良かったかも。

去年の独立記念日は40℃を超える猛暑で、汗だくになりながら歩いた歩いた。
観客に揉まれ、砂埃で鼻と喉がやられて最悪だったもんね。
 ( その時の記事&写真はコチラ →【 】【 】【 】【 】)


 4th July Fireworks   4th July Fireworks   4th July Fireworks

三脚を使ったら、もうちょっとクリアに撮れたかな?
でも、いつも撮る花火とはちょっと違った感じで面白いかも。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真 ベスト ショット 独立記念日 花火 猛暑 観客 最悪 クリア

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する