ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

☆ HAPPY 4th JULY ☆【2】

ただいま。 OHから戻りました~。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 4th July Fireworks   4th July Fireworks   4th July Fireworks

昨日の記事 の続き。
家族で見に行った、1日早い4th July ( 独立記念日 ) の花火大会の写真。

三脚を持っていなかったので、
低いピーチ•チェアに座って膝の上にカメラを置いた状態で撮影。
カメラの位置が低いのと、周りが暗かったのとで、
液晶モニターがとっても見辛かったです。
体をナナメにして息を止める.. フングっ。 


 4th July Fireworks   4th July Fireworks   4th July Fireworks

目の前で花火があがってるんだけど、
木が間にあって花火が半分隠れちゃったり..
でも、真ん中の写真は、ギャラクシーみたいじゃない?

七夕も近いですし、タイトルを付けるとしたら "天の川" ..かな。


 4th July Fireworks

お祭りに行くと、オモチャの売り子さんが歩いてるでしょう?
たまたまその売り子さんが目の前を通って、このように写ったの。
青と紫(?) 、2色のスター•ウォーズのライトセイバーでした。

花火を、もっと綺麗に撮れたら良かったんだけどね。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

☆ HAPPY 4th JULY ☆【 】【 】【

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真 撮影 ギャラクシー 七夕 天の川 お祭り 祭り オモチャ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する