ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

やっぱり.. 1人くらいは欲しいよね~。

4th July ( 独立記念日 ) の連休を利用して、 オハイオの実家に来ています。
今日は、BBQ&姪っ子のバースディ•パーティーをしました。

jumee、 いつものように気張りすぎてヘロヘロでございます。
また、これから後片付け! その前に.. ちょっとだけ休憩。


先日アップした記事『 ファミリー☆BBQ 』の続き。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 niece   niece   niece

前回の記事では、たっくさん愚痴らせてもらいましたが、 
今日は簡単に.. 
バ様んちの裏庭で遊ぶ姪っ子と、旦那さんの従妹の娘のスナップ写真です。
楽しんでるのは叔母さんのほうで、姪っ子は今イチ乗り気でない感じ。


 niece   cousin

子供の写真を撮るのも難しいね。 シャッターチャンスを逃してばかり。
でも、楽しいヒトトキでした。

子供は良いよね~。 やっぱり、1人くらいは欲しいな。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 遊ぶ スナップ写真 スナップ 写真 シャッター チャンス 子供

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する