ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ハイキング【 6/27/'11 #1】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 hiking   hiking
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

今日は、ティビチを連れてハイキングに行って来ました。
コースの名前をチェックし忘れたんだけど、
去年キャンプした "Dingmans Campground" の近くです。  

Camping 2010 】【 】【 】【 】【 】【 】【 】【 】【

去年は、旦那さん1人で登ったんだけど、
景色がとて素晴らしかったらしく、今回は強制的に付き合わされました。
..ってか、 「 ご褒美は、アイスクリーム! 」 という言葉に釣られちゃいました。


 hiking   hiking   hiking
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

整備されているコースで歩きやすかったんだけど、
でも体力ないから結構シンドかった。

休憩や写真を撮るために立ち止まると、戦闘機のように "蚊" が襲ってくる。
虫除けスプレーをかけたのに、全然効いてないし。
あんなにハングリーで、シツコイ "蚊" は初めて。
きっと、私の血は甘いのよね?   でも、ホント! 恐ろしいくらいでした。

そんなワケで、写真を撮りたくても集中できず、
蚊の攻撃から逃れるので精一杯だった jumee です。


 hiking   hiking   hiking
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

よんなぁ~、よんなぁ~.. 40分くらいはかかったかかな?
 ( "よんなぁ~" は沖縄の方言で、 "ゆっくり" っていう意味。)
旦那さん☆おススメのスポットに到着!!  
確かに! 見晴らしが良くて素晴らしい景色だけど.. 断崖絶壁。

ココでも蚊と格闘しながら、撮影を試みました。
もっと沢山撮って、お勉強をしたかったのに.. な。

生憎の曇り空。
それに、数日前は大雨だったので川の水位も高く、色が汚いですね。

去年の紅葉の時季に、旦那さんが撮影した写真はすんごい綺麗なの。
次回は、10月中旬~11月上旬あたりに登ってみたいね。
その頃には、蚊の攻撃にあうこともないでしょう。


で、 ↓ コチラは、去年アップした写真ですが、下から撮影した風景です。

 camping 2010 @ Dingmans Campground   camping 2010 @ Dingmans Campground

この写真の記事はコチラ → Camping 2010【 】。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ハイキング 写真 虫除け スプレー 攻撃 おススメ 見晴らし 断崖絶壁 風景

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する