ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

車窓から..【 6/19/'11 #1】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Manhattan, NY   Manhattan, NY

フロント•ガラスが汚い! 
夏になると虫が増え、100~120キロで走る車に体当たり!!
プチっ.. プチっ.. プチプチっ..
ガラスに当たる音まで聞こえてくるし。     

長距離のドライブともなると、
ライセンス•プレートやバンパーの辺りがスゴイことになっている。
虫が体当たりした部分には、透明なジェルのようなもの残り、
それが乾いてしまうとワイパー&水だけではなかなか落ちないんだわ。

..そういう話しじゃなくて? エンパイア•ステート•ビルディングです。


 Manhattan, NY   Manhattan, NY

マンハッタンは、何処を見ても絵になる。
..が、万年初心者☆フォトぐらふぁ~が撮ると、 
ただのスナップ写真になってしまう。

まぁ、人には、持って生まれた "才能" というのがあるからねぇ。
ワタシの中にも、その "才能" が眠っていると信じたい。

                          起きろ~、My☆才能!!

プロが撮る写真のような、
もっとカッコいい写真を撮れるようになりたいね。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : フロントガラス ガラス ドライブ バンパー ワイパー エンパイア スナップ写真 写真

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する