ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

車窓から..【 6/18/'11 】

先週末、NYのバ様んちに行って来ました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Manhattan, NY   Manhattan, NY   Manhattan, NY   Manhattan, NY

車の中から撮影したNYスナップ。

この日も、遠くからはモヤモヤ煙たかったNY。
マンハッタンに入ると、気にならないんだよね。
でも、あの排気ガスを吸ってるのかと思うと..  恐ろしいー。

地球の温暖化問題、これじゃあどうにもならなわなぁ。


 Manhattan, NY

でも! でも! NYは、活気溢れる街。
いつも車で素通りするだけなんだけど.. 気分がハイになる。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 車窓 NY ニューヨーク 撮影 スナップ スナップ写真 マンハッタン 排気ガス 排気 活気

No title
jumeeさん、こんにちは♪

いつもコメありがとうございます。
flickrまで見てくれて嬉しいです♪
[ 2011/06/23 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する