ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ビューティー & ビースト。

時々、義妹(B) から姪っ子の成長記録 ( 写真 ) が送られてくる。

で、今回は、姪っ子と実家の犬.. 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 niece & dog   niece & dog

実家のワンこ.. 今は、義妹(B) んちで面倒看てるのかな?
もうだいぶお年寄りだけど、まだまだ元気!!
今でも? 90キロはあるはず。 デカいよね。
こんなのが、もう1匹居たんだよ。 2年半前、天使になっちゃいましたが..

現在、実家には義妹(A) とブーマーが居候中!!
オクサーナも、今年の何月かに天使になりました。

義妹(A) (B) のワンコの写真
    jumee��arrow3f2 コチラコチラコチラコチラ
    jumee��arrow3f2 コチラコチラコチラコチラコチラ


 niece & dog   niece & dog

このサイズの違い.. パクっといけそう。
でも、 Great Dane ( グレート•デーィン ) は、穏和な性格です。
どちらかと言えば、見守ってる感じ?

バスターは、ティビチが苦手なんだよ。
ティビチは、バスターの気を引こうとチョッカイばっかり出すし、
落ち着きがなくてチョコマカチョコマカ動くから邪魔くさいんだはず。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真 姪っ子 実家 ワンコ お年寄り 元気 性格 苦手

No title
スゴーイ、感動ぉー!!
とても優しい目をしたワンちゃんだね。
汚れを知らないもの同士が寄りそうと言う事は、こんなにも素敵なことなんだ。

2人とも家族に愛されているんだね~。
なんか、こっちまで嬉しくなっちゃう。



[ 2011/06/15 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する