ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ヒャァ~、焦った! 焦った!!

ブログのカウンターが、壊れたかと思ったよ。


もう寝よーっと。 」 と思っていた午前1時半頃..
訪問者カウンターの数が、ドォ~ンと一気に増えてビックリ!! 
何がどうなってるのかわからず、パニックに陥る jumee 。 
 ( パニクるほどのことでもないんだけどさ.. )

設定を確認しても、ちゃんと "二重カウントしない" にチェック入ってるし、
アクセス解析のIPアドレスを見てもそれぞれ違うアドレスだし..
そうこうしているうちに、約1時間で100人前後の方がブログを訪問。


調べていてわかったのが、みなさん同じ "検索キーワード" で流れてきてるの。

もしかして、 ( キーワードのモノが ) テレビで紹介されていた.. とか?

..と思ってたところへ、
『 ヒルナンデス / 沖縄 / ○○○ 』で訪問された方がいらっしゃる。

"ビルナンデス" って何? 

そこで jumee 、 "ヒルナンデス" で検索かけてみました。

やっぱり! そういう番組があるんですね!?
きっとその番組で、
ワタシもブログで紹介した "沖縄の○○○" が紹介されたのでしょう。

いや~、メディアの影響力、宣伝効果ってスゴイねぇ。

こうして、検索でこちらへ辿り着かれるかたもいるので、
私もできる限り詳しい情報を集め、
少しでもみなさんのお役に立てるような記事を書かなきゃなぁ。


でね、その私がブログで紹介した
"沖縄の○○○" の記事っていうのが → コチラ なんです。
たくさんの方がブログを訪問してくださるのは嬉しいけど、 
"沖縄の○○○" が有名になりすぎて商品が値上がりしたり、
買いに行ってもすでに売り切れちゃって、手に入らない可能性もあるよね?
それは、ヤダなぁ.. 

とにかく!!
カウンター数が急増したナゾも解け、グッスリ眠れた jumee です。


      

- - - - - - - - - - - - - - -

眼科に行って来ました。 ( 経緯は → コチラ 。)
もう何時間も経ってますが、まだ目にプレッシャーを感じます。
また明日、詳しく報告しますね。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 訪問 設定 アクセス パニック 検索 テレビ 紹介 影響 効果 ナゾ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する