ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

お1人様の夕飯【2】

旦那さんは出張中!
今回は、車を置いてってくれたので、今日はお買い物に行ってきました。

今月、姪っ子が洗礼を受けるので、
先日は教会へ着ていけそうな服を買ったの。
それに合う靴を探しに行ってきたわけです。
ついでに、 "Old Navy" にも寄って夏服を買ったよ。
..と言っても、暑くなってきたので、タンクトップが殆どですが。

気に入る靴も見つかったし、安物だけど洋服もいっぱいかったし。
こんなに自分の物を買ったのって、ほ~んと久しぶり。

5時間半くらい留守にしてたんだけど、
その間に旦那さんから何度も留守電メッセージが入ってました。
心配おかけしました。


話しはかわって.. 昨日の記事 の続き。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Marie Callender's  Marie Callender's  Marie Callender's

"Marie Callender's" の冷凍食品。 "Salisbury Steak" です。

フィルムに、包丁でポコポコっと穴を開け、約4分レンヂでチン♫
フィルムを半分くらい剥がしてポテトを混ぜ、お肉はひっくり返し、
再びフィルムを元に戻して数分チン♫ ..で出来上がり。


 Marie Callender's   Marie Callender's

"Beef Tips in Mushroom Sauce"

おマメが、もうちょっとやわらかかったらいいんだけどな。
おマメのほうは味がついてないんだけど、お肉の味やソースが濃い。
塩分が少し控えめだったら、バッチリなんだけどな。


 Marie Callender's   Marie Callender's   Marie Callender's

「 たまには、違うものを食べてみるか。 」 と思って選んだ "Balsamic Chicken" 。

フィルムにポコポコっと穴を開け、レンヂでチン♫
あとはパソタとソースを絡めるだけ。
食べはじめは美味しかったんだけど、
バルサミコがききすぎて、最後らへんはちょーっと辛かった。

因に、今日の夕飯は..
"Country Fried Pork Chop / Cinnamon Glazed Apples" でした。
また写真撮るの忘れちゃったよ。

さて、明日の夜には旦那さんが帰ってきます。
夕飯、何を作ろっかな~。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する