ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

夏到来! BBQ食ったどぉ~♫【1】

去った日曜日、旦那さんの元同僚のお宅のBBQパーティーに行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 PooL bbQ party   PooL bbQ party   PooL bbQ party

元同僚( Big E ) ご夫婦のお宅は、プール付き。
プールが大き過ぎてお庭が小さく見えますが、
どうせならプールはこのくらいなくちゃ.. ね!?

家庭菜園ができるくらいの庭付きハウスに住みたいけど、プールも魅力的♫
両方あったら、もぉー言うことないけどね。 夢のまた夢。
Big E のお宅は、菜園を作れるくらいのスペースがあるし、理想的な物件かも。


 PooL bbQ party   PooL bbQ party   PooL bbQ party

 第2ラウンド! 
みんな、すでにバーガーやホットドッグ、サラダやチップスを食べたんだよね。

今度は、旦那さんが持参した韓国のソースでマリネしたショート•リブと、
シェフ☆Big E のシシュ•ケバブと焼きモロコシ。
どちらも美味しかったよ♫ 

余談だけど.. 旦那さん、意識してお腹にチカラ入れてる。
アパートのジムに通って鍛えてはいるけど、
家に居る時は、こんなに引き締まってないです。


 PooL bbQ party   PooL bbQ party   PooL bbQ party

BBQが焼き上がるまで、プール•サイドで井戸端会議。

泳ぐ → 食べる → 休憩 → 泳ぐ → 食べる → 休憩.. を繰り返してました。
泳ぐ.. と言うか、殆どは浸かっていた、または浮いていただけですが。  
食べた分のカロリーは消費できたのかしら?

私は、水着で人前に出るのに抵抗があるので、水着は持参せず。
 ( 別に、太ってるから.. とかじゃないの。
   痩せてた時も水着を着るのがイヤだったし、人の居る温泉とかも嫌いです。
  お肌を世間のみなさまに公開するのがイヤなんだよね、多分。
  タンクトップ + 半パンまではOK。 変ですかね、私?  )

なので食べた分は、そのまま翌日の体重計に表示されました。      

因に、真ん中の写真にうつってるものは "Gazebo" と言うらしい。
Wikipedia → Gazebo / ガゼボ
妊婦さん( 多分臨月に入ってるはず ) がいたので、殿方は Gazebo で葉巻を吸い、 
お酒を飲みながら笑ったり、何やら難しそうな話しをしていたり.. 
旦那さんも "男の時間" を楽しんでいました。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                       続きはコチラ → 【

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : BBQ バーベキュー パーティー プール 理想 物件 バーガー ケバブ プールサイド

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する