ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

3.5連休.. ホドホドに楽しんでます。

昨日は、 IKEA までお買い物に行ってきました。 車で45分くらいかかるかな?
良いよね~、 IKEA 。夢が膨らむよ。 すんごい楽しかったです。

そして、今日は..
旦那さんの元同僚ご夫婦のBBQパーティーに招待されていたので、
お昼過ぎから10時頃まで楽しい時間を過ごしてきました。
とにかく食べ過ぎた。  
あと、英会話についていくのに必死で、頭が疲れました。

また明日、写真をアップしますね。 オヤスミなさい。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する