ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

どーもぉー。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 Gashapon capsules

コチラ ↑ は、たま~にいくダイナーの入り口に置いてあるガチャガチャ。
"どーもくん" ステッカーのマシンです。

アメリカで、初めて "どーもくん" を見かけたのは "7-Eleven" で、
飲み物のカップのデザインだったかな?
えっ、何で?? 」 ってビックリしたんだけど、
その後も時々 "どーもくん" を見かけます。


 Crane Game   Crane Game   Crane Game

こちらは、ビュッフェ( バイキング•レストラン ) に置いてあるUFOキャッチャー。
ピンクの "どーもくん" が入っていました。

テレビで放送されてるわけじゃないし、
きっとネット経由で一部の人たちに人気があるんですね?

 ( Camera:iPod touch )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ガチャガチャ どーもくん どーも ステッカー シール コンビニ セブンイレブン バイキング UFOキャッチャー 人気

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する