ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ふえぇ~~~~~~~クションっ!!  ジュル。

風に舞う黄色い粉..

ワルさをしてるのは、おマエさんかいっ!! 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 pollen   pollen

..というワタシは、花粉症じゃないんだな。
でも、 "アレルギー性鼻炎" は持ってます。
アメリカに来てから症状が出なくなったけど、
クシャミ、鼻水が止まらない辛さはよーくわかるよ。

でも、不思議なのよね。
沖縄に帰ると鼻炎が始まって、アメリカに戻ってくると止まるの。
"親アレルギー" だって冗談言ってたけど、多分 "カビ" が原因かな。
ほら、沖縄は湿度が高くて、アメリカは低いじゃない?
それしか考えられないのよねぇ。

まぁ、 「 花粉症は、今年から.. 」 って言うかたもいらっしゃるので、
ワタシもマスクをしたほうが良いんだろうけど、
アメリカではマスクをつける人居ないし、
マスクなんてしてたら逆に危なかったり.. それは、ちと大袈裟か。
でも、最近目が痒いのは、やっぱり花粉のせい? ちょっと気になってるとこ。

頑張れ、My☆鼻毛!!  ( 失礼。)
あの黄色いヤツを、しっかりキャッチしてくれ。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : アレルギー 鼻炎 花粉症 花粉 症状 くしゃみ 鼻水 カビ 湿度 鼻毛

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する