ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

アイスクリーム【 Cold Stone Creamery 】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Cold Stone Creamery   Cold Stone Creamery   Cold Stone Creamery

旦那さんにおネダリして、 "Cold Stone Creamery" に連れてってもらいました。
ワタシは、 "Cold Stone Creamery" へ行くのは2度目。
アイスクリームは嫌いじゃないんだけど、あんまり食べないんだよね。
でも、たま~にムショーに食べたくなる時がある。

"Cold Stone Creamery" は、
アイスクリームと好みのトッピングやフルーツ、シロップなどを、
専用の器械で冷やされてるステンレスのボードの上で混ぜてくれるの。
写真ではわかりにくいかと思って動画を探していたら、 
店員が日本語を喋ってる動画が出てきてきたの。  
検索してみたら、日本にもいっぱいあるじゃないっ!!
「 なーんだっ。」 って、ちょっと "脱力" 。
せっかく "アメリカ" を紹介できると思ったのにさ。 
沖縄には無いけど、都会には何でもあるんだね。

YouTube ( 音量注意!! )
  jumee��arrow3f2 Cold Stone Creamery - Unique Ice Cream
  jumee��arrow3f2 Cold Stone Creamery-WFRV TV


Cold Stone Creamery
www.coldstonecreamery.com 
www.coldstonecreamery.co.jp ( コールドストーンクリーマリージャパン ) 
 


 Cold Stone Creamery

ワタシは "Coffee Lovers Only" 、
旦那さんは "Brownie a La Cold Stone" を注文。

珈琲の風味、甘さも程よく、とっても美味しかった。
でも量が多過ぎて、2日かけて食べました。

次回は、 "Toffee Bar" を抜いてもらって、
アイスクリームとアーモンドだけにしてもらおっと。

 ( Camera:iPod touch )

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : コールドストーン アイスクリーム トッピング フルーツ 専用 脱力 珈琲 コーヒー 風味 アーモンド

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する