ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Hawaii2007【1】

先日、旦那さんが大事なハワイの司法試験日を間違え、 
それに便乗してワタシもハワイに行った話しをしました。
 ( 関連記事はコチラ → 『 ワケあって.. 』)

2007年の想い出なので、所々記憶が飛んじゃってますが、 
撮った写真をアップしていきますね。

でわでわ..  【 食編 】からアップしていきましょか。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 Hawaii 2007   Hawaii 2007

"食編" とは言っても、計画的な旅行ではなかったので、
贅沢に飲み食いするような予算は無く、お弁当三昧の毎日でした。
それでも! ハワイだからこそ、美味しく食べれるお弁当があるわけで、
他州から来た jumee☆夫婦にとっては予算がどーのこーのじゃなくて、
ハワイへ行ったらやっぱり "和食" か "お弁当" なの。
それなりに美味しくて、その上安いしね。

左は、最初に泊ったホテルの近所にあったスーパーで買ったお弁当。
ここのお弁当、何度食べただろう?
部屋に冷蔵庫とレンヂがあったので、もぉー言うことナシ。

ドリンクは、やっぱりトロピカルなフルーツ•ジュースよね。


 Hawaii 2007   Hawaii 2007

そして、ハワイで "お弁当" と言えば.. "Zippy's" よね~。
メニューはいろいろあるけど、いつも注文するのは ↑ このお弁当。


Zippy's Restaurants
www.zippys.com 
 

 ( Camera:Nikon COOLPIX 4200 )

- - - - - - - - - - - - - - -

jumee が、ハワイへ行くまでのドタバタ劇
     jumee��arrow3f2 コチラコチラコチラコチラコチラ

ハワイ滞在中にアップした記事と写真
    jumee��arrow3f2 コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ
    jumee��arrow3f2 コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

ハワイ旅行2007の写真
    jumee��arrow3f2 】【 】【 】【 】【 】【 】【 】【 】【 】【 10
    jumee��arrow3f211 】【 12 】【 13 】【 14 】【 15


                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : Hawaii ハワイ 想い出 記憶 計画 旅行 お弁当 弁当 フルーツ ジュース

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する