ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

jumee の新しいオモチャ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 iPod touch   iPod touch
 ( Camera:Nikon COOLPIX P5100 )

新しい jumee のオモチャ、 iPod touch 。

新しいラップタップを買う予定だったんだけど、
震災があって、予算の一部を募金しました。 ( 関連記事は → コチラ 。)
すぐにはラップタップを買えないし、欲しかった iPod touch を先にゲット。

実は、ずーっと iPhone が欲しかったの。
..というより、 iPhone に付いてるカメラが魅力だったのよね。
けど、あくまでも携帯電話ですから、月々の基本料金が高い。
なので、専業主婦には手が届かなかったワケです。
..が、新しい iPod touch にはカメラが付いてる!?  
使い込んだお古のほうは、急に音がしなくなったり、 
時々何もしないのにメイン画面(?) に戻ったり.. 
「 そろそろ買い替え時かな~。」 なんて考えてたとこだったんです。

カバー( ハードケース? ) が和風で、気に入ってます。


 me   iPod touch
 ( Camera:iPod touch )

ティビチの散歩、お出掛けの時には忘れずに携帯。 楽しいよ。
今はただ撮ってるだけなんだけど、
面白そうなフォトアプリケーションがあったら欲しいな。


 MacBok Pro
 ( Camera:iPod touch )

でね、新しいラップタップを買うのは何ヶ月も先だと思ってたんだけど、
先日旦那さんに3ヶ月に1度のボーナスが出まして、
旦那さんが半分出してくれましたの~。

今まで MacBook を愛用していたんだけど、
初めて MacBook Pro を買ってみました。
MacBook よりは頑丈そう。
でも、まだ箱に入ったままです。 
データのお引っ越しをする前にある程度整理しておきたいし..
時間がかかりそう。
ガムテープで応急処置してるお古のほうには、 
もうちょっと頑張ってもらうことにします。


ワタシ、アレコレやってみたいことがある。
夢見る夢子ちゃんでは終わりたくないもんね。
新しい Mac でお勉強して、夢を実現させた~い!!   頑張るぢょ~!!

jumee、 只今模索中。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : オモチャ iPodTouch カメラ ケース 和風 お気に入り 携帯 ボーナス Mac 愛用

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する