ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

春をつかまえたよ~。【 4月29日 #2】

】の続き。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 spring   spring

サクラ、サクラ..  いいわぁ~。
結婚前は、こんなに好きじゃなかった.. と言うか、
沖縄の桜と比べ物にならないじゃない?
調べてみると、沖縄で見るのは殆どが "ヒカンザクラ" 。  
ピーク時でも、なーんかね。
スカスカな感じがして、見応えないというか、なんと言うか..
キレ~イ♫ 」 と 「 ぅわぁ~、すご~い! 超~キレ~イ♫ 」 の違い。
でも、沖縄の桜祭りへ行ったのはもう25年くらい前の記憶だし、 
今だったらどう感じるかな?

まっ、枝が見えなくなるくらいドッサリ咲くのが好みなのかも。


 spring   spring

左は "ART" の "ファンタジックフォーカス" 、右は "トイフォト" で撮影。


 spring   spring

多分、両方 "ポップアート" で撮影。 右は、フラッシュを使いました。

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

- - - - - - - - - - - - - - -

昨日、ティビチの散歩に出た時、寒いなっては思ったけど、
羽織るのを取りに行くのが面倒だったからそのまま..
写真を撮りながら、15分くらいで切り上げたの。

..が、オトナしく寝ておくべきでした。

今度は、鼻水がダァァー。 息苦しちぃ~。
んでもって、水が上がった時の痛みがあるし、
咳も止まんないし、鼻をかみすぎて、耳もおかしくなっちゃうしぃ。

でもね、でもね.. 綺麗な "ピンクのカーペット" を見れたの~。
その写真は、明日アップしま~す。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : サクラ 写真 好み フォーカス トイフォト 撮影 アート フラッシュ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する