ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

春をつかまえたよ~。【 4月29日 #1】

昨日は、38~39℃ の熱があったの。 やっと下がりました。
でも、咳き込むからシンドいのよね。
まっ、今回は、痰をぺってできるから多少楽な気がする。
やっぱり病院から出された薬のお陰かな?


さて、今日の写真は、先月29日に撮影したもの。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 spring   spring

コチラ ↑ が、この日のモデルさん。 ちょっぴり個性的。
ついこの間までピークでした。 まだイケるかな?
今日は、久々の青空。 雲も多くて、風も強いけどね。
どーしよっかなぁ。 ティビチの散歩ついでに、写真を撮りに行ってくるか?
やっぱりシンドイから、オトナしく寝ておくべき?
でも、寝て過ごすには勿体ないお天気だよ。


 spring   spring

何桜なんでしょうか? 検索してみたけど、あまりにも種類が多過ぎて..
カーネーションみたいな桜です。

あっ、今度の日曜日は "母の日" だね。
忘れずに、実家にも電話しなきゃ!

 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

                        つづく.. 【

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                   jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真 モデル 個性的 個性 ピーク 青空 サクラ 種類 カーネーション

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する